あたしゃ今まで何を磨いていたんだ?

歯磨きではなく、歯ブラシをくわえたおっさんだった。

そう気付かせてくてたのはこの人!



マジ買ってよかった!

歯がトゥルントゥルン!

上の歯ぁ~下の歯ぁ~♪

仕上げはお母ぁ~さん♪

て、何歳かっ!

自分32っす…

やっぱり,電動はきれいに磨けるんですね。

わたしも買おうかな?!

2012.12.20 18:46 URL | ゆう #- [ 編集 ]

気持ちいいでしょうね。

2012.12.20 19:03 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.20 20:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.20 22:21  | # [ 編集 ]

『仕上げはお母さん』全盛期に幼稚園児のお母さんだったあたしは、なんで仕上げせなあかんねん、じゃまくさって思ってたのを思い出した。歯は大切に。

2012.12.20 23:34 URL | じゃんぼ #1oKjHFYw [ 編集 ]

よくその歌をご存知ですね(笑)。

私、その歌を歌いながら近寄っていき、嫌がり逃げる息子を捕まえての仕上げ磨きをしております…。

2012.12.21 00:31 URL | まゆみ #.rEgMis2 [ 編集 ]

歯医者さんの最も推奨する音波ブラシ☆
やっぱりソニッケアーブラシが一番(*^_^*)
これから毎日歯磨きが楽しみですねッ!

2012.12.21 00:59 URL | さおりん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.21 12:33  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1776-0f307367