ツアー帰り休む間もなく佐賀までラジオ収録へ。

きゃふ!

休みてぇ!

しかし楽しみだったエヴァンゲリオン新劇場版Q見てきたぜい!

一言、むずい!

次回作に期待。

詳しくはラジオオンエア(12月5日)でアニヲタ並みに熱く語っております。聞いてね!



てゆうか、あうち!

ツアーを共に回った、愛車ケイタク号が悲鳴をあげるの巻。

右後輪から聞いた事ない悲鳴が…

スタンドに持っていったら、ブレーキパットがないって!

え?ない?

どがんことかて!

なので、車置いて電車で帰るはめに。

また新たな車買わなきゃならんのか?

免許も持たんのに!笑

誰か免許くれ!

でも色んな所に連れてってくれたからなぁ。疲れたのかも。

治ってくれ!サニー号!

あっ!いつの間にかルフィになった気でおった。

海賊王に俺はなる!

事故とかならんでホントよかったぁ★

サニー号の復活を願います(>人<;)

私の大型二輪の免許やったらあげまーす(๑¯◡¯๑)♪

2012.11.27 22:12 URL | りーこ #- [ 編集 ]

パッド交換だけなら大丈夫!
冬タイヤも付けて北国までかもーんっス☆

2012.11.27 22:23 URL | 薫製屋 #EXr3TcQ6 [ 編集 ]

麦わらのケイタですか(笑)

サニー号はウソップ様がなおしてくれるよっ


足(車)がないと不便ですなぁ…

2012.11.28 00:06 URL | じゃんぼ #rS6lhvgQ [ 編集 ]

ツアー中じゃなくてよかったですね。
サニー号,頑張りました。
また,復活せせてくださいよ。

2012.11.28 19:59 URL | とし #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.28 21:35  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1762-856d2263