今日は素敵な一日やった!

メンツもすんばらしい!

aveさん素敵な出会いをありがとう!

今日の出演者全員で撮った写真を載せたいけど、ヨウヘイ君の携帯で撮ったからまだ送ってきてない…

なんせ今まで打ち上げやけん!笑

今高速をホテルへと帰ホ中。

今日来てくれた皆さんありがとう!呼んでくれたヨウヘイ君に感謝。

また会おう!

昨日のライブ、めっちゃ楽しかったです!次、関西に来はるまでにはCDをもっと聞いて、もっとノリノリになれるように予習しときます。

2012.11.26 05:33 URL | じゃんぼ #rS6lhvgQ [ 編集 ]

ヨウヘイさんがバンバン宣伝された理由が解りました☆期待以上のkeitakuさん♪
3月の京都deライブ☆楽しみに待っています
楽しい時間をありがとうございました!

2012.11.26 08:55 URL | youko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.26 19:54  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1757-fe2ab550