今日はのんびり。

ホテルでファンクラブの会報と年賀状作ってまぁす!

オラのフラットヘッドのジーパンもよか色落ちしてきた!そろそろ次のデニム買おうかな。

また同じやつ買いそう…やけど、冒険もしたい。ヒスのデニム気になる。

デニムはいいよね。色落ちが絶対的にオンリーワン!履いた人の人生の模様。

いいわぁ。浪漫があるわぁ。

仕事に精が出ますね。
頑張ってください。

2012.11.24 20:58 URL | ゆう #- [ 編集 ]

前回の会報も楽しかったですヨ!
お二人の普段のトークがたくさん聞けて、なんだか落ち着きます。(ライブやラジオだとどうしても時間が限られるので~)
12月の会報も楽しみにしてます!!
もちろんアルバムも!!
そういえば~Soul train のテーマ曲出来ましたか???

2012.11.24 22:51 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.25 23:32  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1756-aaac02f1