昨日名古屋お疲れサンキュー!

いつも通り、お手頃価格でおいしか店での打ち上げも楽しかったぁ!

トイレに入ってて、店員さんが他の客に「七万三千円なります!」って声が聞こえてきて、

え?この店で七万て!どんだけ飲む人達がおるん?

って思ってトイレ出て確認したら、さっきまで居たそのテーブルには誰もおらず、そんなに頼んだ形跡もない。

どうやら、そのテーブルは七番テーブルらしく、「七番さん計算なります。」を「七万三千円なります!」と聞きまちがえた!汗

あかん!

まぁそんな楽しい夜でした!笑

打ち上げで色々話したけど、名古屋で色んな事が始まる予感!
楽しみ!

そりゃなかなかの聞き間違いですね(^O^)

ケイタクライブ行きたいなぁ♪

ペヒーズライブはまだ決まりませんかぁ!?(^O^)

2012.11.21 12:24 URL | 健 #- [ 編集 ]

楽しいツアーになっているようですね。
鉾浜,いっちょ,やってください。
横浜終わったら,一息ついて,京都ですね。

2012.11.21 19:31 URL | とし #- [ 編集 ]

こないだの南堀江ネーブで初の生ケイタクに感動しました!
名古屋での様子など見てるとすごく楽しそう。次の京都に行こうか、悩み中…

2012.11.22 00:04 URL | じゃんぼ #rS6lhvgQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.22 01:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.22 02:10  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1753-4a208a1c