大阪三連チャン終了。

今日はしばしの休息。

昨日もたくさんの御来場まことにサンキューベリマッチ!

ブラントンは雰囲気いいね。20周年おめでとう!

終演後ブラントンで打ち上げも盛り上がった!

懐かしかストーブ出て来た!

小学校のモルタル校舎思い出す。

吉丸しぇんしぇ~!!

昨日はお疲れ様でした!

いや~今回のライブも楽しかったです♪
懐かしい曲も聴けたし、お約束もありで(笑)ホント最高でした!!

まだまだツアー前半戦。残りのツアーも頑張って下さいv-217

2012.11.18 11:06 URL | エージ #- [ 編集 ]

ありましたね~ストーブ

寒い寒い教室から、職員室に行ける用事のできた時はぁうれしかったなぁ

懐かしい(⌒‐⌒)


引き続きライブ頑張ってください(^o^)/~~

2012.11.18 15:50 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

順調にライブ進んでいるようですね。
オフの日があったようですが,どこかへ足を運ばれましたか?

2012.11.19 19:19 URL | とし #- [ 編集 ]

17日、初 生ケイタク体験させていただきました。楽しそうに演奏されている姿に感動し、パワーをもらうことができ感謝しています。来年2月ぜひ参加させていただこうと思います。今後も素晴らしいパフォーマンス期待しております。がんばってください。

2012.11.19 19:43 URL | IGA #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.19 22:04  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1750-2dc86e47