今日もライブ。

昨日は「酔夏男(よかにせ)」楽しかったぁ!

しかしなぜ大阪で鹿児島弁と思っていたら、オーナーの両親が奄美大島出身らしい。んでもとは焼酎BARやったらしい。

納得!

今日は久々に南堀江ネーブでライブ。

別にダジャレじゃねーし!

がんばんべ!

がんばんべぇー。
ネーブでライブ。
素敵なライブハウスみたいですね。
楽しんでください。

2012.11.16 18:05 URL | うぃ #- [ 編集 ]

おつかれ様 ライブ楽しかった事でしょう!今日も美味しいお酒 呑めたんじゃない喉、気をつけて頑張ってね

2012.11.16 23:30 URL | かよちゃん #PySv3.cM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.16 23:50  | # [ 編集 ]

ブログと合わせて,フェイスブックもいつも見ていますが,遠征ライブの様子が分かって嬉しいです。
ネーブでのライブ,楽しかったんだろうなあ。

2012.11.17 00:12 URL | とし #- [ 編集 ]

前回風邪中に行きましたが今回は仕事で行けそうにないですめちゃ行きたい~。
間に合いそうならCDだけ買いに行くかもしれません。

2012.11.17 12:17 URL | 武史 #9DD8ZWDM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1748-a347ec48