長々とブログさぼってたのは、ちょいと体調悪くてね。

すまねぇ!

今日から旅だ。

今高速乗った。大阪まで。ナビ様によると到着予定時刻はイチハチサンマル。

18:30の予定。

しかし風がものすご強い。雨も降ってる。今日から寒くなるらしいね。

こりぁ嵐の予感だぜ!コノヤロー!

行ってきます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.14 12:16  | # [ 編集 ]

久しぶりー。
心配しよったぁバイ大丈夫ね?
イチハチサンマルなんかばってんが
イイ旅になりますよぉに!
気をつけて行ってらっしゃい!
ほな私は今カラ髪ん毛切りに
行ってきます。

2012.11.14 12:40 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

今、いたずらな寒気のせいで
九州が冷え込んどるけんv-393
こじらせんごつv-400
気をつけて・・・行ってらっしゃいv-269v-269

2012.11.14 16:44 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

気をつけて,いってらっしゃい。
寒いので,風邪ひかないようにしてくださいね。

2012.11.14 18:59 URL | とし #- [ 編集 ]

健康第一です。
無理しないで行ってきてくださいね。
睡眠と栄養には気を配ってくださいね

2012.11.14 19:45 URL | ゆう #- [ 編集 ]

いっぱい食べて、ゆっくり寝てね!

2012.11.14 19:52 URL | はにぃびぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.14 23:24  | # [ 編集 ]

おつかれ様 マジ寒かったよね!風邪ひかんごと(>_<) 気をつけて!(b^ー°)v

2012.11.15 00:10 URL | かよちゃん #PySv3.cM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1746-22c59223