いや、いつもはありがたいんだよ。

今月のツアーがあるからラジオ番組を貯め撮りしとく事になって、朝から映画です。

そして午後から歌のレコーディング…

ハード!

のぼうの城を見て来ます。

朝から映画…人生初。まぁ仕事で映画見るって、ありがたいことなんすけどね。

寝ないようにせねば!

なぜか写真は大牟田方面で有名な飲み物。昨日バルーンでもろた。

熊本の放送局TKUのドラマ再放送v-55

今日からキムタク主演の
「Long Vacation」が始まったんだけど
そのオープニングで敬太くんが持っている
LIVE AIDのTシャツをキムタクが着ていますv-411

http://www.youtube.com/watch?v=Q_YV3InyFoo

2012.11.05 10:04 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.05 10:12  | # [ 編集 ]

のぼうの城には、野村万齋が出ている映画ですかね。時代劇?

2012.11.05 15:53 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.05 22:25  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1744-5de9188f