さぁ二日目。

今日は宮崎市内SR BOX にてLIVE!

いやぁ昨日の都城といい熱い夜が続きますな。

昨日はホテルに帰って来たのは4時くらいでした…

対バンのタカオさんが打ち上げで爆睡!笑

寝顔を拡散希望入りましたので、恐れながらUPします。笑



さぁ今日も頑張っていきまっしょい!

ライブお疲れさまです♪

都城ライブに参戦したかったんですけど仕事で行けず(泣)

熊本にも来て欲しい~の(^O^)

2012.10.20 22:40 URL | 健 #- [ 編集 ]

ライブ本当っに おもしろかった!(MC)
歌は 懐かしいのも  たくさん聞けたし  新しい曲 ロンリロンリロンも 大好きです。

2012.10.21 08:45 URL | tm #- [ 編集 ]

宮崎ライブお疲れ様でした!すご~く楽しい時間でした。また仕事頑張れます。イマダにチキンが頭から離れません(笑)今夜の鹿児島ライブも盛り上がる事でしょうね。次回もお待ちしています!

2012.10.21 08:55 URL | ケイ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.21 13:51  | # [ 編集 ]

只今新幹線で移動中。
もうすぐ着くばい。
楽しみ!楽しみ!

2012.10.21 18:28 URL | くまsモン #- [ 編集 ]

久々のケイタクライブ最高でした!!ケイタクのうたを聞いて元気もらいました♪またライブ行きます(^^)ありがとうございました♪

2012.10.21 23:03 URL | かなこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1739-faa061d2