秋ですな!

制作作業もほどほどに頑張っております。

脚本家の先生と誕生日が一日違いなので、毎年恒例となった男2人の誕生会を一月遅れで開催しました。

毎年寿司!

よかろーが!笑

松茸の茶碗蒸し!うます!おいにーが最高!

松茸食ったら毎回思うけど、永谷園の松茸スープてすごいばい!

匂いがマンマやもん!

一瞬、このキノコは椎茸でダシに永谷園入れたろ?て思うた。

いやぁ~よい気晴らしになりました!

松茸とはゴージャス松野ですねぇ(^O^)


俺は茶碗蒸しは銀杏が入ってないとダメ派です(^O^)

2012.10.05 23:23 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.06 01:11  | # [ 編集 ]

和風誕生日ですね。
二人だけの誕生会もいいものでしょうね。

2012.10.06 08:21 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.06 23:07  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1731-fb60ff1c