いつの間にやらオクトーバー。

肌寒し!

昨日は友達の誕生会が開催されました!

柄にもなく花束をプレゼント

花屋を通りかかったたら、超カラフルなバラがあってね、どうしても手にしてみたくなったのだ。

真ん中のやつ。


レインボーカラーばい!すごくね?

どげんやって作ったとやろか?

とりあえず喜んでもらったので、嬉しい!

人が喜んでる姿は美しいね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.02 20:13  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.02 23:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.03 02:06  | # [ 編集 ]

お~!!!!


スゲー(^O^)

こんなレインボーなバラがあるんですね!これは見かけたら買いたくなっちゃいますね!

素敵な贈り物だ♪

2012.10.04 02:35 URL | 健 #- [ 編集 ]

今朝 朝間詰めの釣行に出掛けた旦那様 v-281

旦那様はシーバス釣りが大好きで

今年に入って釣果がイマイチでした v-393

だ・け・ど ・・・

今朝はギリギリ80センチの

良型の本命を釣り上げてきました v-229

嬉しさを隠しつつ

会社に出掛ける旦那様なのでした・・・v-218



2012.10.05 11:07 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1730-47cae049