体調完全復活!

咳しすぎたけん喉ガラガラやけど。

しかし治りが遅い。

体の整備に時間がかかる…

この前も後輩が話があるとかで、飲み行ったんすよ!

風邪にも関わらず断らないのよ、あたし!

だから治りが遅いんじゃないか説は置いといて。笑

しめはラーメン。

この流れ、なんか久々!

薬院駅近くの八ちゃんラーメンへ!

あれ?大将が変わっとる。顔が似てるから息子さんかな?

まぁ相変わらずコショウのきいた味は濃くて、飲んだあとビシャ!と合う!

美味かった!

美味かったよ!美味かったけど、

明くる日、胃もたれマン参上やね、マジで!

マ胃がはらかいた!

マ胃も年や…

※マ胃=my胃の略

だんだん、治りは遅くなりますね。
暴飲暴食(笑)も、しだいに・・・なります。
ご慈愛ください。

2012.09.30 19:14 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.30 22:22  | # [ 編集 ]

八ちゃんは同級生がやってるんですよ♪ 福岡行ったら飲んだ帰りに行きます(^O^)
回復は遅くなりますよね(^O^)

でもそれでも飲むべし!!!
熊本じゃ、風邪引いたら焼酎飲め!
が定番です(笑)

2012.09.30 23:02 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.02 00:09  | # [ 編集 ]

体調完全復活 良かったねぇ~~~っv-411

これから益々ラーメンが恋しくなる季節v-373
そしてお鍋やおでんなんかもよかよね~~~v-376 

2012.10.02 10:39 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1729-cf72d073