いやぁ昨日は楽しかったぁ!

あんなLIVEが出来るとは。完全に剛が降りて来ました。いたこ!

いや、まだ死んでねぇーし!

失礼しました!

ソロならではの空気がありましたね。

まぁ半分熱で覚えてないけど…笑

あたしちゃんと歌えてた?ミュージさん少し心配…笑

来てくれた皆様、ありがとう!
ちょっとグダグダしたかもやけど、アレはアレでしか見れないから!笑
楽しんでもらってたら嬉しいです。

ケイタクの活動はもちろん大黒柱やけど、たまにはこんなチャレンジもイイ。

またやりたいな。

さて、あたしの具合は悪化しつつ、今日から稲刈り準備に佐賀県鹿島市に向かう!

明日天気になぁ~れ!


参加自由!暇なら来てみて!

以下詳細!

9月23日(日)8:30集合/9:00開始
(小雨決行です。天候により予定内容が変わることがあります。)
場所:佐賀県鹿島市能古見早ノ瀬
内容:稲刈り/BBQ(魚介類・安全な肉・野菜)/ライブ
BBQ参加者の会費 
 3000円(大人:昼食・酒類・ソフトドリンク・BBQ飲み食べ放題)
 1000円(子ども:昼食・ソフトドリンク・BBQ飲み食べ放題)

  ※着替えなどは各自ご用意ください。
  ※稲刈り用の鎌は少し準備しますが,お持ちの方はご持参ください。
  ※少しですが,お土産の新米のプレゼントがあります。特別なプレゼントもあるかも!

男三人ライブ!

これは熱そうですねぇ!行きたかったなぁ♪
熊本にも来てくれたら良いのにぃ!
たくやんさんのホームですからね♪

ケータさん、今回も剛ライブ行きました?マリンメッセ。
若い頃から行ってるんですけど、今回は一番イマイチだったなぁ…
福岡の剛ファンはどうしちゃったんだ!?ッて感じでした。 ホールツアーは鹿児島で観たんですけど、地元ファンは激熱だっただけに、第二の故郷福岡の静かさに残念無念でしたよ(泣)

ケイタクブログなのに失礼しました(^O^)
風邪引いてるんですから、無理し過ぎない程度にがんばって下さいね♪

2012.09.22 17:16 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.22 20:46  | # [ 編集 ]

フェイスブックの方に
書き込み夢中になってたら
ブログ次々と更新されていて
ビックリしちゃいました・・・v-405

今日は待ちに待った「収穫祭」

こちら熊本は晴天ですが
早ノ瀬地区はどうですか
お天気に恵まれましたかv-363v-361

ケガなどに注意して
今日1日頑張ってくださいね・・・v-411

2012.09.23 08:34 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

3人のソロライブ楽しかったです。
ケイタさんとタクヤさんの新曲も聴けて本当にレアなライブでした。
新曲がCDになるときどんな風に変わっているのか今から楽しみです。

ケイタさん風邪の具合は大丈夫ですか?
無理をしないで今日の収穫祭頑張ってください。

2012.09.23 09:27 URL | きみちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.24 08:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.25 07:19  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1727-b8de455b