昨日はたこ焼きぱーちーばしました!

海援隊、千葉さんから誘ってもらいやした。あざす!

まず、たこを素焼きする。

という斬新なレシピ!まぁ確かにたこ焼きですけんね。正しい!

卓也がやってくれた。

あたしゃ横でビール飲みながら、チャチャば入れながらサボっとります!

まだぁ~?

言うて!笑

魚粉のダシが効いたたこ焼きは抜群でござんした。

楽しかったぁ!

すごくたくさんできるタコ焼き器のようですね。
パーティー楽しそう

2012.09.13 07:38 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.13 10:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.13 21:54  | # [ 編集 ]

またキレイにまん丸に出来てますねぇ♪

美味しそう(^O^)

ビール飲みまくりですね(^O^)

あ~、クラシックラガーが飲みたい(笑)

2012.09.14 01:38 URL | 健 #- [ 編集 ]

よかぁw

2012.09.14 14:03 URL | ユージ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1722-2269a6ef