夕方から釣り行こうと思ってたら、

ん?

なんか風が臭う。

鳥が低空飛行しよる。

耳がパキって、気圧が変わったなう。

これは、その昔、釣り仙人に聞いた通りだ。

雨だ!雨が来る!

じっちゃんの名にかけて!

ってふざけよる場合じゃなか!

雷魚!…ぢゃなくて

雷雨、雷雨!

光と同時に空が裂ける音がする。

近い、近いぞ、ムスカ!

龍の巣だぁ!ママぁ~!

バルスっ!!

ってふざけよる場合じゃなかて!

釣り行かんでよかったぁ…

危ね。

おとなしく明後日からの韓国に備えてメッチュチュイソ、しよう!

いやいや、間違えた。弦でも張り替えよう!

みんなも気をつけんばよ!

※韓国語説明
メッチュ=ビール、チュイソー(方言)=チュセヨ=下さい

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.22 21:39  | # [ 編集 ]

釣りはいーねー♪

魚雷炸裂!

2012.08.23 00:13 URL | まさ #- [ 編集 ]

ウチの旦那さん
毎日 シーバス狙いで釣行している
のぼせもんを超えてバカもんですv-229
自然を相手の事・・・心配の毎日ですv-404

2012.08.23 09:44 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

いきなりムスカ登場!  ヒャハハ)^o^(

2012.08.23 18:19 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

薬院駅のマックに雷落ちたって!
(ヾ(´・ω・`) コワイネー

2012.08.23 19:46 URL | ゆかり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1709-e0890bcc