昨日は楽しかったぁ!たくさんのご来店ありがとう!食事付きで、お客さんがこころなしか元気よすで、盛り上がりましたな!

また冬くらいに出来たらいいな。

是非プライベートでも、食べに行って下さいませませ!

スタッフ&友達と!



話変わるけど、最近は朝8時には起きよる。

頑張って起きてるわけじゃなかとです。飲んでても、自然に起きる。

あかん!もぉ中年や!

おまけにオリンピックで寝不足や!

しかも最近は汗だくな朝で、昨日なんかはコタツに入って、どうしても出れない夢で、「プハァっ!」って起きた。笑

明日は小倉ライブなんで、今夜はオリンピック我慢して、もう寝ます。

おやすみ!

冬に!!!


是非是非早めの告知をお願いします!

絶対行きたい(^O^)

2012.08.12 02:28 URL | 健 #- [ 編集 ]

プハァって起きた 笑
かわゆすぎるぅ~!
そうゆうトコ好きぃょ!!
ってコトで
おはよーさん
イイ天気でござるバイ!!
しぇみのなきよらす歌いよらすぅ
ライブ楽しんできんしゃいね!
ゲッやばかっ仕事行く時間やぁん
そいぎ行ってくっけん!!
敬太クン
小倉まで気をつけてバイ!!
いってらっしゃぁ~い!

2012.08.12 08:06 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

やっぱ生はうまか。

違う違う。生ライブ最高ばい。


卓也殿、情報ありがとう。
八ちゃんラーメンうまし。

2012.08.12 08:36 URL | くまsモン #- [ 編集 ]

くまsモンさん、八ちゃんラーメンは同級の友人がやってるんですよ♪
まいう~ですからまた行ってみて下さいね(^O^)

2012.08.12 09:16 URL | 健 #- [ 編集 ]

昨夜のライブ楽しかったなあ。食事つきも、なかなかいいですね!
また、やってください。
昨夜は楽しませてもらってーありがとうございました

2012.08.12 16:09 URL | うらら #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.13 02:01  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1702-b83b487f