壊れた!

スーツケースが…

カチャッて閉めるツメのとこガボォ~て取れてもーた!

あかん!どないしよ!

今から札幌やのに!

あっ!皆さんおはようございます。

今日は札幌へフライトでございます。

到着地の天候は晴れ、気温は摂氏27度という情報が入って来ています。

本日の機長は…

て、そがん事より、壊れたて!

「よしっ!準備完了。」ってスーツケース閉めて持ち上げたら、ドンガラガッシャ~ン!やもん。

焦ったばい。

とりあえず、ノースフェイスのバックにバタバタ詰め替えます。

まぁ家出た後のクラッシュよりマシやね!

空港とかで「あっすみません!あっ!それ俺のおパンツ。」とかなったらキツイしね!笑

まぁそれも楽しいか!

てなこっで、今から詰め替え~。



あっ!へルタースケルターの感想ですが、映像美、狂気ともに有り。抽象的。エログロて感じ。

あちゃ~~~っv-363

出発前におおごとでしたねv-399

ホント旅先の空港で壊れんでよかったv-410

2012.07.26 09:07 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

気をつけていってらっしゃいませ
実りの多いライブになることを願っています。
また、報告をお願いします。

2012.07.26 11:43 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.26 17:29  | # [ 編集 ]

お久しぶりです。福岡は暑いですねぇ(>_<)
スーツケースはきっと何か自分にふりかかるはずの不運なことを引き受けてくれてこわれてくれたと思って、感謝m(__)m笑(ムリがある?)
あ!久しぶりに、小倉のライブにおじゃましたいと思います(^^)/
ヘルタースケルター…うーん、なんだかなぁ(/_;)でした、私は。DVDで十分だけど、もしDVDで見ると、途中でやめちゃうかなー。
夏休みになるので、最近読んだおすすめ本があったら、何かの機会によろしければ教えてください~(*^^*)
では、気をつけて~(^^)/

2012.07.26 17:45 URL | はにぃびぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1685-2dec6d5f