札幌行く前にラジオ収録ば!

今日の映画は、へルタースケルター。

エリカ様のやつ。

個人的に沢尻エリカさんにはあんまり興味はないけど、監督した蜷川実花さんは好きなのです。

写真家としての才能もさることながら、「さくらん」で発揮した映像美を期待します!

さぁどがん映画やろか?キレッキレやったら嬉しかね。

是非、視聴後の感想をお願いします。
ある意味、興味あり~

2012.07.24 16:35 URL | うぃ #- [ 編集 ]

エリカ様 好きだなぁ~~~っv-237

蜷川実花監督は独特の映像美で

作品を引き立てる名監督なので

私も好きな監督さんのひとりですv-338

作品の原作をエリカ様と実花監督が

どのように表現しているのか興味ありありですv-411

2012.07.24 17:16 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

エリカ様は置いといて(笑)


ペヒーズでライブですか!!!
あ~!!!
行きたいのに仕事がぁ(泣)(泣)(泣)

また近々やって下さいよォ!!!

2012.07.24 19:49 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.24 23:57  | # [ 編集 ]

映画はどげんやったですかぁぁ~
(^皿^)(ニヒ笑)
ま~高校野球にはエリカさまも勝てんでしょ♪~

2012.07.25 16:54 URL | 長靴 #kTUmaDJM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1683-7413874a