飯塚のライブハウスでやるのは、初めて。

だよね?

うん。そうです

その名も「第三倉庫」



出番まで、まだまだ時間がある模様。

まいひ~

しかし暑い。建物内のクーラーの温度差で頭いたし!

いぶば!

あっひらがなやったら訳わからんね。

EVEば!A錠ば!

昨日の千葉さんとの写真もアップしまぁす。

ほんなこつ、ケイタク殿の出番まで待ちなんか~。
倉庫で待っとるけんね。
今日も楽しみばい。

2012.07.22 19:56 URL | くまsモン #- [ 編集 ]

飯塚は行けませんでした相知は行きましたよ。
素敵なライブでした。
年齢層が高かったですが、ケイタクさんの音楽、確かに届いていましたよ。
CDもたくさん売れていたのが証拠です。
夏バテ、乗り切ってくださいね。

2012.07.23 12:28 URL | とし #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.23 18:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.23 19:20  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1682-0da79bd1