風邪?

梅雨明けもせずに夏バテ?

梅雨バテ?

なんか調子悪い。

よしっ!プロテイン飲もう!

もしくはウコン!

いや、ここはレッドブル!

エナジー注入!

 私は風邪じゃないけど、梅雨始めは病院行くくらいに、かなり調子悪かったです。

なんか今年は特に体調に出る気がしますもん!


たくさん寝て下さい。早く治るといいですね(^o^)/

2012.07.19 20:09 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.19 22:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.20 00:35  | # [ 編集 ]

尋常じゃない暑さ、体がどうかなりそうです。
水分補給と睡眠、栄養で乗り切ってください

2012.07.20 07:48 URL | うぃ #- [ 編集 ]

軽い熱中症かも?ですよ。注意してください。
わきの下、足の付け根など冷やして安静に。お大事に。

2012.07.20 08:26 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.20 10:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1679-63b36a92