毎年お盆にキャンプしてるんだけど、発電機とか投光器とかを借りてる友達の家の倉庫を解体するとの事。

んでその手伝いに帰省してた訳です。

久しぶりに休日に集まった気がした。

何時の間にか大人になって、だんだん会わなくなってきていたのかも…

そげんと、いかぁ~ん!!

遊びはいつでも本気たいっ!

まずは腹ごしらえ。

え?いきなりビールすか?
まだ朝ですよ?



って事で、メインの作業も遊びになる訳です。

倉庫にあった色んなもので遊ぶ。

チェーン見っけて、これはどこぞのプロレスラー


子供が写ってるから、かろうじて笑えるけど、怖いしゴツイしっ!笑

そして打ち上げはBBQ。

集まったら何かしら打ち上げせんと、モヤモヤしてしまう軍団なのです。

ちびっ子チャラ男発見!



手が…かわゆす!

あぁ楽しかった。

楽しそうで良いですねぇ♪

しかも私が一番好きなクラシックラガーじゃないですか(^O^)
飲みたくなってきました(^O^)

2012.07.16 23:31 URL | 健二 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.16 23:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.16 23:53  | # [ 編集 ]

楽しそうな様子が伝わってきました。
楽しむのが一番

2012.07.17 07:42 URL | うぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1678-f1543285