絶対ゴルフなんかせんっ!500円の中古クラブでも絶対買わん!

って言ってた友達が、ツアーに出ている間に、なんとゴルフ始めた!

何回誘ってもダメやったのに…奇跡!

って事で一緒に朝から打ちっぱなしに行ってきました。

二年振りにクラブ握ったけど、徐々に感覚が戻って来て、真っ直ぐ飛ぶ様になった!

またコースに出たくなったばい。

わぁ~ゴルフもすっと、身体動かすのは、いいことだv-218

2012.06.28 20:24 URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

熊本保健科学大学のCMに、夢のカケラが流れてました。思わず「ヤッター。」とガッツポーズ。うれしかバイ。よかセンスしとる学校バイ!

2012.06.28 21:51 URL | おてもいゃーん #- [ 編集 ]

なんということでしょうお洒落&優雅な趣味

2012.06.28 22:06 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.29 00:23  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1664-aab28229