朝から非公開のライブをやってきました。

10時から歌うなんて、久しぶりでした。

喉を開くために7時に起きてみました。

飯食ったら声出ないから、終わって腹ペコで大野城市で1番好きなラーメン屋「六丁屋」に行って朝めし。



重てぇ!

でもうめぇ!

早くもビール飲んでます!笑
明るいうちからってのはイイね!しかも休日じゃなくて、ちゃんと仕事した後ってのが、またイイ!

非公開のライブ気になります。

2012.06.27 16:45 URL | とも #- [ 編集 ]

朝はやくから
おつかれBEER(^^)
非公開←ぶち気になる!!!

2012.06.27 17:19 URL | 智恵 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.27 20:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.27 21:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.27 23:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.27 23:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.29 01:15  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1663-eaee561f