今日はFM佐賀レギュラーの収録。

今日の映画は、ポチたまでお馴染み、まさお君が行く!

約4500キロの旅の疲れを癒すべく、サラッと見てられる映画だと嬉しい。

まさお君に癒されましょうと、じゃあそうしましょうと!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.26 18:52  | # [ 編集 ]

映画はどうでしたか?
ラジオ楽しみにしています。

2012.06.26 22:14 URL | うぃ #- [ 編集 ]

まさお君は癒される映画なんですね。

2012.06.27 16:47 URL | とも #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1662-845b33a5

まとめtyaiました【只今佐賀。】
今日はFM佐賀レギュラーの収録。今日の映画は、ポチたまでお馴染み、まさお君が行く!約4500キロの旅の疲れを癒すべく、サラッと見てられる映画だと嬉しい。まさお君に癒されましょうと、じゃあそうしましょうと!

2012.06.26 19:10 | まとめwoネタ速neo