今夜も楽しくステージさせてもろた!

大阪あたたかかね。

ありがと!

今から昔馴染みと打ち上がります!

ガバガバガバと飲みます!笑

ボイボイボイて 飲んで飲んで飲んでグデングデングデーン♪

2012.06.23 00:00 URL | まさのい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.23 00:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.23 03:19  | # [ 編集 ]

今日でハードスケジュール、終わりますね。
楽しいツアーになったようですね。
無事にお帰りください。

2012.06.23 07:39 URL | うぃ #- [ 編集 ]

めっちゃたのしかったです!5年ぶりにライブいってやっぱり最高やなあーっておもいました!これからもずっと応援してます!関西のともだちにケイタク教えたらライブいきたいって子いっぱいいたんでぜひ関西でワンマンライブやってください(^◇^)またブリックブロックでも(笑)

2012.06.25 14:22 URL | 理沙 #- [ 編集 ]

りさに誘われてLIVEに行ったあずさです(@^▽^@)あれから毎日アルバム聴いてます!癒される~~~次回のLIVEたのしみにしてます!はやく生でもういっかい聴きたいですo(^-^)o!

2012.06.26 03:41 URL | あずさ #J4Q71Gqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1655-25f0f0ae

まとめtyaiました【サンキュー!】
今夜も楽しくステージさせてもろた!大阪あたたかかね。ありがと!今から昔馴染みと打ち上がります!ガバガバガバと飲みます!笑

2012.06.23 09:33 | まとめwoネタ速neo