只今、駿河湾沼津NEOPASAにおる。

NEOPASAて何や?

って事やろ?

多分、パーキングエリアとサービスエリアがくっついた、ネオな場所って事ばい。

そこで牛タン定食くうた。2000円。

たけぇ!確かにうます。

しかも店出たらマグロの解体ショーしてた!

確かにココはネオである。

マグロっ!二夜連続っ!!

楽しい&美味しいツアーが続いているみたいですネ。
台風気を付けて下さいネ~

2012.06.19 15:21 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.19 19:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.19 22:22  | # [ 編集 ]

タン食いてぇ(^O^)


さらにマグロとは、まさにビールが欲しくなっちゃいます(^O^)

私はクラシックラガーが一番好きです(^O^)
ケータさんは何派ですか??(^O^)

2012.06.19 22:36 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.20 00:55  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1649-5bbbfbe6

まとめtyaiました【NEOPASA】
只今、駿河湾沼津NEOPASAにおる。NEOPASAて何や?って事やろ?多分、パーキングエリアとサービスエリアがくっついた、ネオな場所って事ばい。そこで牛タン定食くうた。2000円。たけぇ!確かにうます。しかも店出たらマグロの解体ショーしてた!確かにココはネオである。マ...

2012.06.20 18:57 | まとめwoネタ速neo