昨日は、知らない人もたくさん来てくれて、ありがとサンキュー!

今日は京都。

ホテルのチェックアウトが早かったけん、下道でゆっくり京都へ行く事に。

ってもう着いたし!

ライブハウスの入り時間は16時。

何ばせろて?

とりあえず1号線をプラプラ。

九州を横断するのは国道3号やけん、この標札は新鮮!

「1」いい響きばい。

1番になる事を忘れんなよぉ~♪

っつってなぁ~。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.14 15:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.15 01:38  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1640-e1976228

まとめtyaiました【移動中。】
昨日は、知らない人もたくさん来てくれて、ありがとサンキュー!今日は京都。ホテルのチェックアウトが早かったけん、下道でゆっくり京都へ行く事に。ってもう着いたし!ライブハウスの入り時間は16時。何ばせろて?とりあえず1号線をプラプラ。九州を横断するのは国道3号...

2012.06.18 20:46 | まとめwoネタ速neo