広島の小谷サービスエリアじゃけの~

山口県長かったぁ。

しかし山というのは、見る度違うね。

たった一ヶ月前に名古屋に行った時と大分変わった印象。

緑が青々しく、活発なイメージに見えました。夏が近い。

山は生きている。

もえよ若葉のアオミドリ!

アルバム毎日聴いてますデス♪♪
(*^^*)/

いそがずゆっくり
ロンリロンリロン♪しながら
世の中にSay Hello★
泣いてる暇なんてない!!
もう二度と暗闇にも染まらないよ☆
色あせない思い出を明日へ抱えて
あなたに会えて本当によかった‥ありがとう☆忘れず
私は私をやめずにガンバっていくね!!

なでるように早送り?(^O^)ゞ
アルバム♪への返信です(笑)

ほんとうは‥
いそがずゆっくり聴いてます♪
(^_-)☆

大阪~☆
思いっきりたのしんでくださいね!!

出逢ってくれて
ふぁいん さんきゅー★

(*^∇^*)/♪

2012.06.12 16:46 URL | まりっす♪ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1637-250d8e7e

まとめtyaiました【只今】
広島の小谷サービスエリアじゃけの~山口県長かったぁ。しかし山というのは、見る度違うね。たった一ヶ月前に名古屋に行った時と大分変わった印象。緑が青々しく、活発なイメージに見えました。夏が近い。山は生きている。もえよ若葉のアオミドリ!

2012.06.13 11:41 | まとめwoネタ速neo