今日はFMレギュラー番組の収録のため、イン佐賀~。

雨が微妙にふってる。

梅雨な感じやね。

あたしゃやっぱり晴れが好き。夏と冬なら夏が好き。カレーかハヤシならカレー飲む!ビールと焼酎なら…

き、決めれません…安西先生…どっちも好きですもぉ~ん!

まぁそんなわけで、今日は渡部篤郎さん主演の外事警察を見ます。

明日からまた怒涛のライブスケジュール!ネイルサロンも行ったし、ほぼ準備完了。明日は移動日。大阪まで。

結構家を空けるけん、ベランダの植物達が心配で、たっぷり水をあげてたら、見て!


ローズのマリーちゃん満開!

ローズマリーの花ってこんなんなんやね。癒された。

ほんとv-269おつかれさまですv-275 ハーブは、香りも見た目も癒されますよね~v-238

2012.06.11 16:33 URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

キレーですねぇ(゜o゜)

豆知識!!
ローズマリーには海のしずくという意味があるそうですよ

小さな青色の花がまるで海の波が散ったしずくの様であるからだそうです!


野菜も花も上手に育てますね~スゴイなぁ(^-^)

2012.06.11 16:35 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

ローズマリーの花、ラベンダーみたいな色なんですね。キレイ

2012.06.11 19:35 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.11 19:39  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1635-98c0c2fb

まとめtyaiました【佐賀~】
今日はFMレギュラー番組の収録のため、イン佐賀~。雨が微妙にふってる。梅雨な感じやね。あたしゃやっぱり晴れが好き。夏と冬なら夏が好き。カレーかハヤシならカレー飲む!ビールと焼酎なら…き、決めれません…安西先生…どっちも好きですもぉ~ん!まぁそんなわけで、...

2012.06.11 21:53 | まとめwoネタ速neo