ライブ直前!

映画館の控え室はクールです!

打ちっぱなしのコンクリート。

昭和を感じる。

さぁ本番たいっ!

よか汗かいてきます!

おいでませ山口!!

楽しい夜をありがとうございました
m(__)m

ロックの日

嫁とライブデート…
素敵な時間過ごせました

九年目の結婚記念を無事に祝うことができました
(^0^)/

10月もきっと↑↑↑

今回は
オリーブオイルたっぷりのパスタ

牛骨ラーメンはまた次回…
残念でしたね~
(`▽´ゞ

2012.06.09 23:07 URL | S太郎 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.09 23:47  | # [ 編集 ]

昨日ゎおつかれさまでした
ものすっごく楽しかったです
素敵な時間を
ありがとうございました(^^)

10月もきっと親子で
参戦したいとおもいます!

今度ゎ人の写真ばかり撮らず
智恵も一緒にケイタクさんと
写真を撮りたいです(;_;)笑

ライブツアー頑張ってください\^^/

2012.06.10 07:46 URL | 智恵 #- [ 編集 ]

ライブお疲れ様です。13日からは関西関東ですね。
忙しいと思いますが、体調管理して頑張ってください。

2012.06.10 15:16 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.11 08:29  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1634-08fd3568

まとめtyaiました【今から】
ライブ直前!映画館の控え室はクールです!打ちっぱなしのコンクリート。昭和を感じる。さぁ本番たいっ!よか汗かいてきます!

2012.06.10 14:04 | まとめwoネタ速neo