この前、鹿児島ライブの日に南九州が梅雨入り。

そして福岡も梅雨入り。

今回のツアー、梅雨前線のごとく北上やね!煙たがられそう…汗

しかし雨でベランダの植物達は大喜び!

今が旬のキクラゲをお土産でもらってたのを、ポン酢で頂きました。




美味い!

歯ごたえぇ~!

ビールに合うぅ~!

あっ!明日もライブやった!
ほどほどにしときます。

明日の山口県周南のライブ、現役の映画館でのライブて… 貴重な体験。

かなり見たことないライブになりそうじゃない?!

スクリーンから3D、どぉ~ん!てゆうか、実物!4D、ドドドォーン!みたいな。笑

テンション上がって来た!

明日是非遊びに来てみて!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.09 01:41  | # [ 編集 ]

映画館ライブとはカッコイイですねぇ!
行きたいなぁ♪

水俣ライブに行けなかったので、また来て下さいねぇ(^O^)

2012.06.09 02:15 URL | 健 #- [ 編集 ]


やっと楽しみにしてた
ロックの日が
やってキター(^^)

ぁと少しでケイタクさんに
逢えるーっ!

2012.06.09 08:28 URL | 智恵 #- [ 編集 ]

梅雨…確かに洗濯物が

でも紫陽花はキレイ

カタツムリが喜ぶ季節必要ですね

新曲♪カタツムリのように洗い流してスッキリスッキリ
大好きな歌です


ライブ頑張ってください

2012.06.09 12:17 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

絵文字が化けちゃっているので、意味がおかしくなってます(+_+)

全部いい意味なんですm(_ _)m

2012.06.09 12:40 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.09 14:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.09 17:55  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1633-b5a3308f

まとめtyaiました【梅雨入り。】
この前、鹿児島ライブの日に南九州が梅雨入り。そして福岡も梅雨入り。今回のツアー、梅雨前線のごとく北上やね!煙たがられそう…汗しかし雨でベランダの植物達は大喜び!今が旬のキクラゲをお土産でもらってたのを、ポン酢で頂きました。美味い!歯ごたえぇ~!ビールに...

2012.06.10 03:50 | まとめwoネタ速neo