今から博多へ帰ります。

今日の打ち上げも楽しかった!

ニヒルテンションのシローさんも駆けつけてくれてモッコリモリモリの打ち上げやった!

皆さんありがとう!

また宮崎に帰ってきます!

楽しいライブでした!お疲れ様でした。
無事帰宅されましたか?今日の宮崎晴天です。アルバム聴いてます。8曲全て大好きです。次のライブ楽しみです(^o^)

2012.06.06 07:36 URL | あい #- [ 編集 ]

ライブ 楽しかったです アルバム良いですね 2人の話も 面白かったですNICEコンビ

2012.06.06 14:09 URL | 地鶏っこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.06 16:04  | # [ 編集 ]

liveめっちゃ楽しかったです
(*´∇`*)
トークおもしろすぎます♪
大阪のlive楽しみにして
ますぅ(・∀・)ノ

2012.06.06 19:50 URL | Saori #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.06 20:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.07 08:00  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1631-c5a9e299