前回の宮崎ライブの時に素通りして気になってた「のじりこぴあ」

あの、微妙というか、絶妙というか、残念というか、かわいい?というか…

そういうカエルの住処。これね。



今日は雨やけど無事攻略。

平たく言うと、天井が異常に高い道の駅です。



さぁ会場へ向かいます!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.05 14:44  | # [ 編集 ]

念願かなって良かったですね!台風のなか、ようこそ(-_-;)
今夜のライブ楽しみにしてます。

2012.06.05 16:24 URL | さり #- [ 編集 ]

かえるの『顔ハメ』も 微妙ですネ~
顔を入れる口の大きさとか、服装とか・・・(笑)

今日のライブも盛り上がって下さい!!! 

2012.06.05 17:02 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.05 18:58  | # [ 編集 ]

ノジリコピア!パラダイスやー。新曲の8つ子はスクスク育っておりますよ。4曲目の入り方がナイスです。やっぱしケイタクばい!!

2012.06.05 23:03 URL | おてもいゃーん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.06 01:35  | # [ 編集 ]

「のじりこぴあ」

福岡若鷹軍&東京オレンジ兎軍の
キャンプを観に行く時に
前を通って行き帰りするから知ってます。

ハンパなくカエルさんが居るんですよね。

2012.06.07 11:08 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

のじりこピア、5年くらい前に私も行きました♪通りすがりではなく、そこを目的に!!同じところで写真撮りましたよ(^-^)v

2012.06.08 21:01 URL | いっちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1630-e188c3d3

まとめtyaiました【リベンジ達成!】
前回の宮崎ライブの時に素通りして気になってた「のじりこぴあ」あの、微妙というか、絶妙というか、残念というか、かわいい?というか…そういうカエルの住処。これね。今日は雨やけど無事攻略。平たく言うと、天井が異常に高い道の駅です。さぁ会場へ向かいます!

2012.06.08 09:31 | まとめwoネタ速neo