さぁツアーが始まる。

もろもろ準備が必要だ。

今日は軽めに寿司屋で飲んで、帰ります。

この前、福岡市春吉辺りを歩いてたら、昔バイトしてた「GEN2」のマスターGENさんに遭遇!

お前ツアー始まるっちゃろ?元気出さないかんばい!

と、これを飲まされた!



出た!ニンニク卵黄!

おかげでギンギンだぜ!

てかGENさん相変わらずかっけ~!

惚れてまうやろ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.01 22:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.01 23:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.01 23:19  | # [ 編集 ]

先日(29日)のゲイツ♪
ありがとうございました!!(*^^*)

アルバム★
アレから毎日聴いてます‥(^^)♪
コレからもまだまだ聴き込みます!(笑)
イイ意味で力の抜けた
今のケイタクさんの等身大の歌声♪(´∇`)
それがサラッと深く心地よくて‥☆

朝起きて聴くと
これがまた良い~!!(^^)♪
カタツムリからはじまり
yellで終わるこの流れ~☆
いそがずゆっくり起きて
さぁ今日もガンバレ!って背中をドン★と押してもらう感じ?‥
良い♪良い♪良すぎます~♪(´∇`)笑
Glorydays♪特に好きです☆
コレからも
相変わらずの
愛変わらずのケイタク♪お願いします!!(*^^*)
ツァー♪
がんばってくださいね☆(^^)/

CD結構持ってるのに
今まであまりライブに足を運べてなかったという変わり種♪の私ですが‥(^_^;)ゞ
よろしくお願いします☆
コレからはライブ♪
行きたイ~!!ってなってます*笑*

等身大の歌声♪
たっぷりいただいたので等身大のフィギュア?
あきらめました!
(^O^)ゞ笑
ステキなサイン♪もありがとー☆

長々とごめんなさいf^_^;
ではでは
もっともっと聴き込んでまた‥☆(^^)/

2012.06.02 00:31 URL | まりっす♪ #- [ 編集 ]

地元後援会LIVEまであと1日v-266v-266

調子は万全ですかv-361

明日が楽しみですv-269v-269

2012.06.02 07:14 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

今度のアルバム最高
カタツムリ、聞いていると、ほんのり涙が・・・
ゆっくり始まり、アップテンポな曲たち。そして、後半、しっとりと終わるという流れ。在処、エールいい途中のロンリロンリロン、ブランドニューホームがすっと入り、ハリーアップがまたごきげん。グロリーデイもいい感じ。ファインカンキューはカッコイイとにかく全部VERYグッド
毎朝毎夕、リピートで聞いています。

2012.06.02 08:11 URL | とし #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1624-e28c5b0a

まとめtyaiました【準備。】
さぁツアーが始まる。もろもろ準備が必要だ。今日は軽めに寿司屋で飲んで、帰ります。この前、福岡市春吉辺りを歩いてたら、昔バイトしてた「GEN2」のマスターGENさんに遭遇!お前ツアー始まるっちゃろ?元気出さないかんばい!と、これを飲まされた!出た!ニンニク卵黄?...

2012.06.02 00:15 | まとめwoネタ速neo