キープの落書き!

てゆーか、今、お店のひとつしかないトイレに行ったら、鍵かかってなくて、開けたら、おっちゃんがトイレしとる!焦っ!

あっ!すんません!

て、言うたら、おっちゃんが、

どーぞぉ~!

って!!!

いやいや!先輩便器ひとつにどないして?

横から?もしくは、股ぐらから?

アタフタしたばい!

んじゃ後で!

て言うてもーた。

しぇんぱいの言うことは聞かなあかんで!

2012.05.13 22:20 URL | 名古屋のおじさん #- [ 編集 ]

栄ミナミ音楽祭で初ケイタクでした!
早速、ブログ、ツイッターとチェックしたよ(^^)千綿さん、ケイタクさんと名古屋で九州音楽を満喫!明日のハートランドも楽しみです☆彡あっ、ギブソンギターがとても欲しくなりましたよ!!!

2012.05.13 22:41 URL | えーじ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.14 00:53  | # [ 編集 ]

初ケイタクライブは、
初めての感じが、しなかったなぁ。
あっ、テレ東の番組ピラメキーノで、歌う姿を観てたからかな?(笑)
ギターを弾きながら、歌う
透き通るような美声に、聴き惚れ
てました♪
あっ千綿さんの歌声だったかな?(笑)
ケイタクお二人の人柄も、
万人受けするはずだから、
超有名になっても、忘れないで!(笑)
それにしても、あの盛り上がり方は、
ゆずにも、引けを取らないはず!(笑)

2012.05.14 01:26 URL | 超最高 #- [ 編集 ]

おじさん、きも座ってらっしゃる~

2012.05.14 14:51 URL | うぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1602-068848c4