ジータブユーちゅー事で友達が帰郷して来る。

そして、一年遅れの独立祝いを、神奈川支部長からもらった!

なんと!



わかる?あらかけん!

中身はコレ!!



リール。

世界のシマノの最上位モデル「ステラ」

マジあらかっ!嬉し過ぎる。涙

釣れる!

いや、釣れるんじゃない!釣るんだ!

フゥ~!ほんまありがとう!

釣り行こう!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.30 20:49  | # [ 編集 ]

太字の文マジあらかっv-238がばいよかv-218有明海に、釣いこ~v-219

2012.04.30 21:04 URL | かよちゃん #aJxWc.v6 [ 編集 ]

本当にうれしい様子が伝わってきました。

2012.04.30 21:13 URL | ゆう #- [ 編集 ]

良かったですね嬉しい気持ちが文面で伝わってきます
んで、質問なんですが「あらか、あらかけん」ってどういう意味

2012.04.30 21:50 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.01 00:51  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.01 01:40  | # [ 編集 ]

あらまっv-237

超一流釣具メーカー
SHIMANOのリール
「STELLA」じゃなかねっv-354

よかリールばもろたねぇ~っv-410

ウチの旦那様も
超一流釣具メーカーの
DAIWAのリール
「CALDIA」をGETして
朝間詰めのシーバス釣りに毎朝行ってますv-229

2012.05.05 22:37 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1580-7f57ec92