GWいかがお過ごしですか?
大型連休の人もいらっしゃるのではないでしょうか?
ケイタクは連休返上でアルバム制作中です。


ブログでは敬太くんが、ツイッターでは卓也くんが、
ちょこちょこ書いていますが、
ケイタクNEW ALBUM完成まであと少しとなりました。
たくさんの過程を経てみなさんのお手元に届くまでもう少しです!
近日、収録曲などALBUMの全貌もお知らせできると思います。
お楽しみに!!!

そして、5/26発売のNEW ALBUMを持って
ツアーでもたくさんの場所へ行きます。
5/26~7/1まで14本。
(2箇所はもう少ししたら詳細決まります)
1ヶ月でこんなにライブをするのは初めてだろうなぁーと思いました。

新しいグッズも販売予定です!
こちらもお楽しみに!!


さて、
そんな中、ケイタクFacebookをはじめてみました。
「ケイタク」で検索して見てください。
印鑑のマークが目印です。
keitaku_in.jpg





先にお伝えしておきますが、
最近、Facebookなるものをはじめてみたので、
まだ使い方も分かっておりません。
なんとなくやりながら覚えていきます。

ケイタクFacebookはSTAFFが管理しています。
メンバーからのコメントには、メンバーの名前が書いておきます。
ちょこちょこ覗いてみてください!



STAFFより

新しいalbum
はやく聞きたいっ\^^/
楽しみにしてますっ!
ふぁいてぃん

2012.04.30 03:37 URL | 智恵 #2svZrEBc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.30 12:23  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1579-fb92a4ee