この季節!

ケイタク米始動!

今日は種まき!

今年の田植え祭は5月20日の予定ですばい!

皆さん予定空けておくように!


頑張る卓也さーん!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.20 18:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.20 18:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.20 19:27  | # [ 編集 ]

がんばれ がんばれ 卓也 がんばれ がんばれ敬太  いつか 現地に 手伝い(応援)に 行きますね!

2012.04.20 23:44 URL | みき #- [ 編集 ]

始まったのですね。
卓也さん、働いていますね。種蒔きお疲れ様です

2012.04.21 09:10 URL | るい #- [ 編集 ]

はい、空けておきます
楽しみです

2012.04.21 15:38 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.21 20:05  | # [ 編集 ]

お疲れ様です(^-^)/
今年は前日が子供の体育祭雨で順延せんごつ、2日連ちゃん照る照る坊主様に祈りますー
あのとろとろもちっとした田んぼに足をつけたい
能古見の風景は~やぁっぱりい~ですね~

2012.04.22 07:15 URL | ナナシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1571-c49c656a