気持ちイイね!

今日の博多は快晴。

実は一昨日から奇跡のおっさん今西太一氏が宿泊中により泥酔が続いています。笑

楽しい!

今からレコーディングです。

この水飲んで行ってきます!

熊本の水なんやけど、飲んだら衝撃!

劇的に軟水。うまいばい!

見つけたら飲んでみてみて。

奇跡のおっさんがお泊りなんですね。
楽しいのはいいですね

2012.04.09 13:05 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.09 13:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.09 14:00  | # [ 編集 ]

散歩日和が聞きたくなりました。
車の中でリピートして聞きました

2012.04.09 19:19 URL | とも #- [ 編集 ]

奇跡のオッサン、まだまだ元気ですね。
楽しい日々、よかったですね

2012.04.09 20:02 URL | とも #- [ 編集 ]

熊本の水ご愛飲ありがとうございます(^O^)

ライブに来て欲し~いの♪

2012.04.09 21:52 URL | 健 #- [ 編集 ]

「音楽番長」お疲れ様でした。
今まで知らなかったミュージシャンの音楽が体験できたり、改めて“ケイタク”さんの魅力を実感できたり、素敵なライブですネ。

Newアルバムも楽しみにしてますヨ。

  

2012.04.09 23:24 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

音楽番長、超楽しかったです。
どのミュージシャンもよかったけど、ケイタクの歌声、ギターやはり凄い!!!
改めてケイタクの実力を再認識しました。
九州の音楽盛り上げていってください。

2012.04.10 19:32 URL | ゆう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1564-053596f7