今日は山口県周南市でライブですよ!

KRYラジオに出演させてもらい、いざ会場へ。

ってそんなすんなり行くわきゃない!

食べなきゃ!アレを。

はい、牛骨ラーメン!

山口のラーメン番長、竹重の兄貴から情報を仕入れた。牛骨チャンピオンがいるらしいと。

光市まで足を伸ばし、「めんいち」

うまい!確かに!

チャンピオンかもしれない。しかし俺的には「蘭々」も捨てがたい。

ん~二店ともチャンピオン~!て事でライブ会場で待っとるばい!

今日は周南ですね。
とんな曲が演奏されるのかな?
頑張ってください

2012.04.05 17:18 URL | うぃ #- [ 編集 ]

遠くて行けません(T_T)
しかも年度初め、忙しさが尋常じゃありません。

2012.04.05 17:20 URL | ゆう #- [ 編集 ]

おいでませ山口

牛骨ラーメンは
いかがでしたか
o(^-^)o

今回は大将ではなかったのですね…

残念ながら…

ライブは見れませんでしたが(T_T)

窓の外から
リハが少し見れたのと
念願のDVD・CDゲットができました

山口県から
ご活躍を祈っています
(^0^)/

6月にチャンスがあれば
今度はライブたいです
p(^^)q

2012.04.05 17:48 URL | S太郎 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.05 18:22  | # [ 編集 ]

山口のライブには行けなかったけど、7日の福岡ライブには行きます。
楽しみです。

2012.04.06 18:43 URL | るい #- [ 編集 ]

親子でLIVE
参戦させて頂きました
すごく楽しかったです☆

ケイタクさんの
大ファンなりましたっ

ロックの日も
参戦するつもりです(^^)v
楽しみにしてます!!!

2012.04.10 00:48 URL | 智恵 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1563-1bf3fe9e