二日酔い。

実は昨日から佐賀にいまして、仲間と飲みすぎやした。

朝飯はラーメン。



ヘビー!

でも美味す。行きつけ「ビックワン」

30年越しで、やっと話しかけてもらえる様になった大将と世間話。

無口で頑固なイメージの大将はめっちゃよか人。

なんかそういうの嬉しいよね?

少し二日酔い復活。

さぁ今日もラジオ収録。

映画は「ヘルプ」

おそらくオモロイ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.02 17:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.02 21:22  | # [ 編集 ]

30年越しっ?!それは長いながーい年月ですね!!
長い年月で少しずつ培って土台ができて、その上から築き上げた絆というか獲得した信頼というか…これは深い!と思いました(*^^*)

2012.04.03 01:17 URL | はにぃびぃ #- [ 編集 ]

朝から、お気に入りのラーメン食べれてよかったですねV(^0^)

2012.04.03 16:54 URL | うぃ #- [ 編集 ]

ラーメン屋の大将らしいですね。無口だけど、話すと優しさがにじみ出る人。
いいですね

2012.04.04 08:35 URL | ゆう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1560-034fbb2a