俺のサダメは嵐をよぶせ!

by仮面ライダー

ケイタクの新曲がなんと!

仮面ライダーの主題歌決まりました!








って、嘘ぉ~!

今日はエイプリルフールばい!

みんな嘘ついたかい?

今日たまたま朝早起きしたけん、仮面ライダーとプリキュアを完璧に見てやった!笑

ヘビーな嘘は笑えないから、笑える嘘にした方がいいって、雷の力を持つプリキュアピースが教えてくれたので、今年の嘘はこんな感じになりましたっ!

素敵なエイプリルフールを!

騙されたぁ(笑)
笑える嘘ぉ
メッチャかぁ~いかったけんがぁ
許したげるぅ(笑)

2012.04.01 16:14 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

うそぉ~っ!!

と、フツウにだまされました(ーー;)

2012.04.01 20:24 URL | はにぃびぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.01 21:41  | # [ 編集 ]

騙されたぁヽ( ̄▽ ̄)ノってか、フォーゼ観た~ぁ

2012.04.01 22:01 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

マジ騙された人、目の前で見た(^O^)
引っ掛かる人いるんですね(-_-;)平和で良いですね。

2012.04.01 22:42 URL | ヒロ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.02 00:30  | # [ 編集 ]

わたしは今回、誰もだましませんでしたね。残念!
ケイタクさんの嘘は本当ぽかったです。

2012.04.02 13:20 URL | うぃ #- [ 編集 ]

主題歌の曲名しりたいです(^○^)

2012.04.02 23:37 URL | あぎと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1559-1d7ae54e