今日は朝早く起きてジョギングするつもりやったけど、あまりに眠くサボった!

ぁあ自分に負けたぁ~!

怠けたぁ~!

こげなんじゃいかんばい!と思い、ストイックに夕方走った。

陽が長くなったね!暖かくてすぐ汗バミー!
怠けた分、長めに走ったけん、つゆだくばい!

シャワー浴びて、飯食うたら、早くも爆烈に眠たか!

明日から本格的にレコーディングやけん、いっその事もう寝ます。

プロテインも忘れずに。

健康優良児ぃ~!

まだ23時けど、グンナイ!

明日も走ろ。

私も体力作りのため走ろうと思いつつ、いつも自分に負けてしまいます(>_<)
11:00で、早いんだ笑
私、夜9:00に寝て、今(朝3:00)に、起きちゃった笑
レコーディンク、がんばってください~♪ヽ(´▽`)/

2012.03.27 03:16 URL | はにぃびぃ #- [ 編集 ]

運動不足なわたしにとっては、耳の痛い言葉です。
続けるって、大変ですよね。頑張ってください。

2012.03.27 08:29 URL | うぃ #- [ 編集 ]

春めいてきましたね。
まだ寒いけど、空気は春春なのに~お別れですか~春なのに~
別れと出会いの季節。
桜も、もうすぐですね。
ジョギングなんて、最高の季節ですよ

2012.03.27 14:46 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.27 19:13  | # [ 編集 ]

レコーディンク、がんばってください!
GMTマスターいいですね!!

2012.03.28 18:57 URL | 名古屋のおじさん #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1554-5665d54b