家の油はオリーブオイル。

サラダ油は一切使いません。

オリーブオイルもイロイロある。

なんか高級スーパーとかにしか置いてない、すんげぇ高くて洒落とるやつとか。

気になるけど、あたしゃしぇれぶでもなかし、中々手が伸びないわけですよ。

だからお手ごろ価格のやつを今までにたくさん試してきました。

安くても、美味しくないやつって結構あってね…ここで銘柄は言えんけど…

あたしのオキニはコレ!



ボスコぉ~!

ボボスコスコスコぉ~!

あっボボ言うてもーた…

意味は教えません!笑

いやいや、このオリーブオイルが1番安心する。好き。タイプぅ~!

ずっと瓶に入っとったけど、今日買いに行ったら、ペットボトルになっとる!

写真じゃわかりにくいけど、確かにペットボトルなんです。

側面が凹んでて、持ちやすく、軽くて落としても怖くなぁい!

イイぜ!

作るぜ!ペペロンチーノ!

オリーブオイルを買ってみようとしてたんですよ

サラダ油ばかりであまり使ったことなかったから、タイミング良かったぁ情報助かりまっす~

ペットのボスコ~ボスコのペット~メーカー忘れんごつ、歌いながら買いに行くことにします

2012.03.22 23:13 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

メーカーの覚え方、なんか書いてあったなとブログ見直してみました
教えられない意味のフレーズ!?
おっっとー!中年女子でも、やっぱし口ずさめないっ~(笑)

そういえば中学の頃、男子がよう言いよったです(笑)懐かし

2012.03.22 23:44 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

ボスコ美味しいです(^-^)
私もたまに買いますよ~今度グレープシードオイル試してみてください。
体に良かです♪

2012.03.23 00:03 URL | 里花 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.23 02:04  | # [ 編集 ]

オリーブオイルはいいですよね。
スパゲティーは絶対オリーブオイルですよね

2012.03.23 11:36 URL | うぃ #- [ 編集 ]

ペペロンチーノは得意なんですか?

2012.03.23 23:41 URL | とし #- [ 編集 ]

ぺペロンチーノ作ってみようかな。
おいしそう(*^。^*)

2012.03.24 09:16 URL | とも #- [ 編集 ]

それ、うちも使いよる!v-218パスタに限らず、色々よかもんね~オリーブオイルもできるやつばってん、ごま油もなかなかやるばいv-221

2012.03.24 20:58 URL | kayo #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1552-6cdf2d95