昨日はFM佐賀「ケイタクの今夜もよかあんびゃ~」の収録だった。

うーまんたくい内山の佐賀弁講座とか、恋愛クリニック、白か黒…色んなコーナーがあるんです。

その中の一つに「佐賀ん街音楽回覧板」てコーナーがあり、プロアマ問わず佐賀で活動するミュージシャンの人達にスポットを当て、いいとも方式で地元のミュージシャンを紹介していくコーナーなのだ。

先輩も後輩も佐賀はミュージシャン多いのよ。マジで。

んで昨日は農園を営むかたわら、音楽をやってらっしゃる田中農園の田中さんがゲストでした。(22日オンエア)

楽しく無事収録が終わると田中さんがおもむろにダンボールを…

テーブルに、ドォーン!

なんと!さっき収穫したという、キャベツとブロッコリー!頂きました!

あざーっす!マジ嬉しかし!

キャベツでけぇ!まさかラジオ収穫で野菜頂くとは!しかも超新鮮。レアぁ~!笑

堪能させてもらいます。感謝。

ラジオよかぎ聞いてね!

追伸!昨日見た映画「シャーロックホームズ」俺的に、かなりオススメ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.21 02:35  | # [ 編集 ]

新鮮な野菜、いいですね

2012.03.21 10:29 URL | ゆい #- [ 編集 ]

今日、聞きますよ。
楽しみです。

2012.03.22 20:42 URL | るい #- [ 編集 ]

今日は22日、ラジオの日です。
楽しみですv-7

2012.03.22 20:44 URL | とも #- [ 編集 ]

聞いた聞いたv-269結構バンドでがんばってる方大いんですねv-266素直に自分の思いを、曲で表現できるって、すごか~v-238

2012.03.24 21:10 URL | kayo #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1550-000d8a0c