101回目のプロポーズ時代劇ば見に行って来ました!

面白かったですばい!

博多弁炸裂!笑

やっぱり舞台はイイ。なんかいろいろ感じた。

ストーリーそのものも楽しかったけど、個人的には海援隊のライブがガバイよかった。45分やったけど、笑って泣けた。

笑いと感動が同居するってのが、究極のエンターテイメントだと思う。

次は2時間のライブ見たいなぁ。

千葉さん、ありがとうございました!
残りの日程も頑張って下さい!

こりゃ良かですねぇ!!
僕は死にましぇ~ん!
を生で聞きましたか!?
ライブもあるとはお徳ですね♪

俺はケイタクライブに行きたいなぁ(^O^)

2012.03.18 00:46 URL | 健 #- [ 編集 ]

いいですね。舞台もライブです。
刺激になり、よかったですね

2012.03.18 18:38 URL | うぃ #- [ 編集 ]

101回のブロポーズの劇場版のポスターが貼ってありました。見ましたよ。

2012.03.18 20:44 URL | ポスター #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.19 21:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1548-295026be