ジョージハリスンのドキュメントDVD。

借りたんですが、かなり面白かった。

まだまだビートルズを知らないなぁと思った。

ちょっと詳しくなった気がする。

あ~曲しか知らないなぁ それに最近は、ケイタクのDVDしか見らん感じだわ~!ビートルズ興味ありますね~

2012.03.16 20:18 URL | kayo #- [ 編集 ]

ビートルズ、いいですよね。時代を越えて、愛されていますよね。
音楽はいいですよね。

2012.03.16 20:41 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.17 00:16  | # [ 編集 ]

ビートルズいいですよね(^○^) ジョンレノンの伝記映画ノーウェアボーイって映画があるんですけど、それかなりよかったですよ( ´ ▽ ` )
クオリーメンの時代からポール、ジョージとの初対面の時までそのまま表現されていて、とても見応えありますよ!!
ビル・ジャスティスの曲を弾くとこが印象的です ´▽`)

2012.03.17 01:07 URL | ピート・シガー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.19 21:07  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1547-282ea289