佐賀のミュージシャン「マエダケンタロウ」が上京する。

俺が、まぁしたくなくもあったが、出来なかったことだ。

あの劇的な街で、潰される事なく揺らぐ事なく、くさらずに頑張ってほしい。傷跡を残して欲しい!

上京を前に地元佐賀で4/1にワンマンライブするらしいから、暇な人は、奴の勇姿を焼き付けに行ってやって欲しい!

頑張れ!ケンタロウ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.12 21:50  | # [ 編集 ]

ケイタクさんの田んぼでケンタロウ君の生歌を聴いた時からケンタロウ君のファンにもなりました


4/1行くんです\(^_^)/ 上京前のラストライブ。ラストがつくのが寂しいですが、またさらに素晴らしくなった歌声をいつか佐賀で聴かせてくれる事を願います。

2012.03.12 22:51 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.13 19:12  | # [ 編集 ]

マジでびっくりですよ そうか行っちゃうのか 頑張ってほしいよね まえけん、またHOMEで会えるかな

2012.03.13 20:42 URL | kayo #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1546-906eb0e3