寒かったばってん、楽しかった!

来てくれた人、スタッフの皆さんも寒かなかお疲れ様でした!

佐賀最高!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.11 18:18  | # [ 編集 ]

寒いなか、お疲れさまでした☆
風が強かったですね(>д<)
ケイタクさんの歌声、東北まで届いていたと思います!

2012.03.11 19:25 URL | やすこ #- [ 編集 ]

今日はほんと風のつよーしてひやかったですね~(;^_^

鼻水たれながら見てました(笑)

寒い中お疲れさまでした風邪ひどくならんごと気を付けてください

2012.03.11 22:29 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]

風が強い中、大変だったと思いますが、どの曲もよかったです。
寒かったけど、楽しかったなあ。

2012.03.11 23:01 URL | ゆい #- [ 編集 ]

寒かなかお疲れさまぁ~デシタ!!
鼻水とまったね?大丈夫ね?
楽しい時間やったぁ♪
ありがとぉ!!
でねっ
「Bluesを歌う君が好きだった」
んとこがぁ
敬太クン超ぉ~かっこよかったぁょ!!
ドキッてしたもんドキッて!!
またまた惚れてもぉたやぁん!!うん。

2012.03.11 23:43 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.12 01:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.12 06:52  | # [ 編集 ]

強風の中、お疲れ様でした。

「内山く~ん!!」って!地元はいいですネ~
新鮮でした。

2012.03.12 08:41 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

寒かったですね。出演者の皆さんは特に、防寒できずに演奏ですから…本当にお疲れ様でした。

素晴らしいイベントに参加できて良かったです

一緒に聴いたいとこもすごく楽しんでいました。

素敵なステージをありがとうー(^-^)/
万歳佐賀のミュージシャン

2012.03.12 19:54 URL | ナナシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1545-2b7c059a